富士の国に暮らす 山梨・静岡 合同相談会開催!

11月16日(土)・17日(日)に、東京にて『山梨・静岡 合同相談会』を開催します!

移住者の体験談が聞けるほか、両県の概要を紹介するショートセミナーも実施します。田舎暮らしの情報収集ができるこの機会を、是非ご活用ください!

【会場】
東京都港区六本木6-4-1
六本木ヒルズ ハリウッドプラザ5F ハリウッドホール
※ハリウッドビューティ専門学校・ハリウッド大学院大学が入ってるビルです。

11月16日(土)は、11:00~17:00
11月17日(日)は、10:00~16:00
※時間帯は目安です。若干前後する場合があります。

参加費無料。
多くの皆様のご来場をお待ちしています。
お気軽にお越しくたさい。

合同相談会パンフレット

TOTOリモデル活性化委員会 定例会

平成25年度、TOTOリモデル活性化委員会の委員長を仰せつかりました。
より多くの県民の方に、われわれのようにメーカーとタイアップし、日々新商品の勉強や、質の高い工事を目指した勉強会を毎月開催している、TOTOリモデル活性化委員会を知っていただける取り組みをしていきたいと思います(^^)

20130509-203151.jpg

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年は、新しい事にもどんどん挑戦し
1年通してがんばれる体力とモチベーションを
保てるようがんばっていきたいと思います。
ファイヤー
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

リモデ屋から(株)リモデヤドットコムに生まれ変わりました!!

リモデ屋から(株)リモデヤドットコムに!!
お久しぶりです!!
リモデヤドットコムの横内です!!
ブログを休んでからすでに半年が経ちました。
社名変更や他の手続き等で、だいぶ時間やエネルギーを
使いました・・・汗
スタッフにも恵まれ、新たなスタートを切ることができました。
TOTOリモデルクラブ店との懇親会
※山梨のTOTOリモデルクラブ店様との懇親会の様子※
今後は、より多くのお客様の笑顔とありがとうを社員一同で築き
今までにない新しい会社として、チャレンジしていきたいと
思います!!
まだまだ未熟者の私ですが、今後とも温かいご声援とご指導
のほど、宜しくお願い致します!!
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

今年も残りわずか・・

今年もわずか・・・
もう1年が終わるの・・・って・・
これほど1年の月日がはやく過ぎていくのを
感じた1年はありませんでした・・・
目標として掲げてきた他の1部は年内に
仕上げたいですね!!
僕の今年生きてきた証として!!w
がんばりまトゥ!!
がんばるぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

NPO法人全国イーコマース協議会

「ベストECショップ大賞2008」授賞式
先日、友達の紹介で東京都新宿明治安田生命ホールで
「ベストECショップ大賞2008」授賞式に参加して
きました。ECショップのEC業界第一線で活躍する方々を
目の前にし、またネットショップの近未来を占うトークバトル
などあり、勉強になりました。
世の中にはすごい方々がいっぱいいるのだと
改めて思いました・・・汗
こんな時代でもまだまだやらなければならない事が
沢山あるとだと、実感し、ワクワクしてきました。
がんばりま?とぅ!!
NPO法人全国イーコマース協議会

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お昼休みに・・・

いい天気でしたので・・・
仕事のお昼休みに、カメラを持ってウロウロ・・・
そういえば撮影会にも行ってないな??
と、つぶやきながら・・「パシャ」
この日は、風があり寒い日でしたが
青空が広がり、いい天気でしたね。
青空

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

TOTOショールーム新宿に行ってきました。

新宿駅
ビジネスで新宿に来ている人、仕事から帰る人・・・
人それぞれだが、サラリーマンがよく目立つ・・
スーツ姿のサラリーマン、日本を支えているサラリーマン・・
家族を支えるサラリーマン・・ 疲れも見せぬサラリーマン・・
足早に進むサラリーマン・・ がんばっているサラリーマン・・
僕も負けてはいられません・・ ホームで身が引き締まる思いでした・・
働くサラリーマン

大都会、東京
この大都会東京に来て夢を叶えた人・・・ 今だ叶わない人・・・
挫折した人・・・ いろんな人がここにいるんだろうな??
ここへ来ると何か自分の中で初心に返られる、そんな気がします・・・ 
東京、新宿・・

その気持ちを忘れずに・・・
東京に来ると、必ず成功した人のお店や会社に行きます。
それは経験のためです。    
異業種でも何か感じるものがあります。お店の感じ・・
定員・・ ありとあらゆる物・・・ なんか必ず寄るのです・・・
ビジネスチャンス

帰ります
スーパーあずさに乗って帰ります。
帰るときはいつも新宿の夜景が楽しみです。
なにか寂しげですが、あのネオンが仕事に対する
テンションを上げてくれる・・ まるで夢を抱くかのように・・・
山梨に帰ります

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆