AZAZU 忘年会

うまいもん処「えがお屋」
ブログ研究会AZAZUの忘年会に出席してきました。
ブログやHPの話がでるのが普通ですが、そんな話もなく
おもしろ可笑しい話で盛り上がりました!!
今年1年振り返ってみると、インターネット業界に参入して
いなければ出会うことのないお客様や人々と出会い
いろんな勉強をさせていただきました。
反省点など数多くありますが、今年の反省点は
来年に生かし、修正していきたいと思います。
この時代、どんな世の中になるのか想像もつかない
スピードで、すすんでいますが、この厳しい時代を
どのように駆け抜けていくか・・ 
来年の自分が楽しみです。がんばります!!
またAZAZUの勉強会も今年以上に質の向上を
目指します!!
うまいもん処えがお屋
えがお屋甲府駅前店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やきとり 「たはら」

やきとり 「たはら」
韮崎ブログ研究会「AZAZU」の納涼会がありました。
いろんな居酒屋などいきましたが
僕的な分析で、山梨県下にこの店以外に右にでる
酒場はないでしょう!!
メニューが豊富で美味しくて安い!!
やきとり たはら

川えびの唐揚
何気に好きなのが、川えびの唐揚!!
酒のつまみにいいっすよ!!
カリッと揚がって美味しい!!
川えびの唐揚

鳥皮の揚げのタレ
この店の一番のお薦めが
こちらの「鳥皮の揚げのタレ」のこの串揚げ!!
これマジうまいっす!!
この店に来たら、これを食べなきゃってな感じっす!!
鳥皮の揚げのタレ

とりあえずBEER
撮る前に飲むのが定番になってしまった
今日この頃・・・ 秋らしさはでてきたが
とりあえず喉を潤おす・・・w
とりあえずBEER

焼そば
夕飯を食べずに来たら
まず、注文するのがこの焼そば!!
こちらもすごく美味しいので
食べるのにみんなと競争です!!汗
焼そば

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

居酒屋 「たはら」

居酒屋 「たはら」に行ってきました。
久しぶりに飲むお酒もいいものですよね!!
韮崎市にあるこの居酒屋は、市内で1番美味い居酒屋です。
リモ子も一押し!!w
居酒屋 たはら

とりあえず BEER
「とりあえず BEER」でのどを潤しましたが
美味しくて写真撮り忘れてしまいました・・汗
焼酎の写真で我慢してね!!w
焼酎の水割り

にんにく焼き
最近好きなのが、にんにく焼!!
赤みそを付けて食べるもよし!!
塩でもよし!!
次の日元気もりもりで仕事ができます!!w
にんにく焼き

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

舞鶴城、撮影を終え・・・

舞鶴城、撮影を終えて・・・
舞鶴城の撮影を終え、加藤先生八ヶ岳の青い月さんとで
うまいもん処 えがお屋に行きました。
日本酒 谷桜 

加藤先生の新兵器、ニコン D80
加藤先生のD80を見せていただきました。撮らさせて
いただきました。ニコン D80、いいです!!
これからデジイチ買う人は迷わず、ニコン D80っす!!
ISO 100で色も鮮やかだし、裏の液晶画面がデカイのもいい!!
他のメーカーより、ノイズもでにくい!! これ買いだね!!
D80

日本酒とワイン
加藤先生八ヶ岳の青い月さん、飲む飲む・・・
そんなに飲んでエイの・・・・ (汗・・・
明日も撮影会でしょ!! (実は2日連チャンで撮影会・・・
お二人さんエイですね!! 僕は運転手で・・・ オレンジジュース(涙・・・
日本酒にワイン

明日、朝早いので・・・
明日は、昇仙峡の撮影会・・・ 食ったし、飲んだし(オレンジジュース)
後は、デジイチ充電して寝るばかり・・・
お2人さん、何本飲んだの!?もう??明日起きれますか・・・ (汗・・
戦いは終わった・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

居酒屋 グラガラ

居酒屋 グラガラにやってきました。
ブログ友達のオートバードさんとお酒を飲みに来ました。
二人は小学校からの友人で、去年独立したオートバードさんと
一年を振り返ってみました。 (合コンではないよ・・・)
グラガラ

変な置物が・・・
店内は暗く、あまりいい写真撮れませんでした・・・ (涙・・
入口には、変な置物・・・  
変な置物

ムヒ・キンカン
なぜか入口に、ムヒ・キンカン・・・
そういえば、加藤先生クロハチは「キンカン派」
だったな・・・  懐かしい・・・
ムヒ・キンカン

今年は・・・ いい年に・・
今年はぜひ、いい年にしたい・・・ そう願う・・
去年の反省と、今年の目標を掲げた僕らは
店を後にした・・・ あ?がんばんなくっちゃ!!
お人形

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

居酒屋 とりすみ

居酒屋 とりすみ
今日は、TOTOリモデルクラブの委員会合同忘年会に
来ました。 場所は、甲府市の居酒屋 とりすみです!!
居酒屋 とりすみ

廊下には、ランプが・・
店内はオシャレな感じで、カップルが多い店内!!
あ?俺は仕事かと、羨ましく見ている自分・・・ 
俺も若い時はイケイケでしたが・・ なんて・・ (汗・・・
今では・・・ (涙・・
ランプ

もうすぐクリスマス!!
お店のムードがいいですよ!!
照明のどの器具のデザインや配置など,うまく設計された
感じでした。もうすぐクリスマス・・ 店内にはカップルなどが
お酒や会話を楽しんでいた・・
お酒を飲むムードって大事ですね!! うふふ・・・
イルミネーション

店長の心意気
徹底的に店のイメージを現代和風、洋風に使い分け、
お客様が楽しく、いいムードでお酒を楽しめるお店作りに
感動を覚えました。 またどなたかと来たいと思うが・・・ (汗・・
中庭

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やきとり 鳥姫

やきとり 鳥姫
近所のやきとり 鳥姫にやってきました。
以前は近くの貸し店舗で営業してましたが
店長さんの土地にリニューアルオープン!!
やきとり 鳥姫

提燈
当社から南へ歩いて5分のところにあります。
この赤い提燈が目印!!
ここの塩つくねが美味しいのであります。
提燈

やっぱり、とりあえず「BEER」!!
ビール派の僕には、やっぱりこれ!!とりあえず「BEER」!!
このために働いているようなものです!!
とりあえず「BEER」

焼酎の種類がいっぱい!!
お客様の要望もありますが、焼酎もいっぱいあります。
なかなかいい店です!! あっ・・ つくね食べちゃって・・
撮り忘れた・・  (汗・・
日本酒

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

炭火焼鳥  たはら !!

炭火焼鳥  たはら !!
今日は、山梨でいう「無尽」です。
無尽とは!?
(気の会った友達や仲間が
月1回集まって飲む会、みたいなやつっす)。
韮崎にある、炭火焼鳥 たはらにやってきました!!
お料理美味しいんですよ!! 
炭火焼鳥 たはら

ホルモン焼き
車(リモデ屋号)で来てしまったため
とりあえず「BEER」といきたいのですが・・・
これぞ僕の必殺技!! ホルモン焼き逆光パターン!!
キラキラ・・・  (汗・・・
ホルモン焼き

おにぎりに、味噌汁
最後は定番!! おにぎりに味噌汁!!
これで腹も満たし、ぐっすりと・・・
最後の締めは・・

美味しいお店って・・!!
美味しいお店って、飾りもいいっすよね!!
仕事でお店に来るのが遅くなり
ジャガーさんの大好物な「焼鳥の皮の揚げのタレ」が
なくなっていました・・・  (涙・・・  楽しみにしていたのに・・・
ちきしょーーーー 
「たんたかたんたん・・♪♪ たたんのたんたん・・♪♪・・」
美味しいお店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ただ今、帰りました!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

こんばんは!!「とりあえずBEER」
ただ今、帰りました!!
最近、休みがないので自分へのご褒美に
焼き鳥屋さんに寄ってきました!!  うふふ。。。
とりあえずBEER






やっぱ、これっしょ!!
仕事した後は、生ビール!!
これしかありません!!
BEER派の僕はこれがたまりませんな!!(幸せキラリ)
焼き鳥がまた、合うんだ、これが・・・・
焼き鳥






この店、塩つくねが 絶品!!
工具やの娘さん、今禁酒だっけ・・・
ごめんなさい!!
「とりあえずBEER」