田植えの準備

休日に家族でお田植えの準備です。
2歳の娘も手伝ってくれました^^;
昨年からモグラと格闘しておりますが、今年もなんとかお田植えができそうです\(^o^)/

20130516-151050.jpg

分杭峠「パワースポット」

分杭峠「パワースポット」
パワースポット「分杭峠」は、日本最古で最大、最長の巨大断層
地帯「中央構造線」の真上にあるそうです。
「地球のエネルギーが凝縮されている所」とし
分杭峠は、驚異のパワースポット(ゼロ磁場)。
有名でこの日も各地から車で来られている方がいっぱい
いらっしゃいました。
分杭峠

「ゼロ磁場」
「ゼロ磁場」というのは、電磁誘導でいう2つの磁界の
方向が向き合って、「ゼロ」になっている場所で
逆向きに同じ長さ、巻き数の電線を巻いた2つの
コイルを向かい合わせて電流を通すと、磁界の向きが
正反対になるため、つくられるはずの磁場が
打ち消しあって発生しません。
これを「ゼロ磁場」といいます。
パワースポット分杭峠(ぶんぐいとうげ)ゼロ磁場の情報サイト
パワー石

(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

家族が増えました!!

子が生まれました!!
9月29日に長女が生まれました。
元気にミルクをゴクゴク飲んでおります。
できましたら、僕より嫁に似てほしいですけどね!!w
子が生まれました
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

岡田JAPAN!!

岡田JAPAN!!
2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会も
終わり、スペインの初優勝で幕を閉じました。
しかし今回の日本代表には驚きました。
僕自身、厳しい戦いになるかな・・・っと
思っていましたが・・ ここまでやるとは・・
岡田JAPAN

本田圭佑
ロシアリーグ・CSKAモスクワ所属ですが
W杯の活躍で欧州の強豪クラブへの移籍の期待も
高まっています。今後の本田選手から目が
はなせませんね!!
本田圭佑

松井大輔
第1戦カメルーン戦においては決勝ゴール決めた
本田圭佑のゴールを右サイドからアシストするなど
活躍し、日本代表の決勝トーナメント進出に
貢献した。
決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦でも
バー直撃のミドルシュートを放つなど
躍動し、またPK戦で失敗した駒野友一を
泣きながらに慰めるなど、心にグッとくるものが
ありましたね。
松井大輔

川島永嗣
まさか川島選手がこんな活躍をするなんて
想像できたでしょうか。今回の日本代表の危機を
救った川島選手。
僕的にはワールドカップ前のイングランド戦の
PKとルーニー選手のシュートを止めたのが印象的
でした。ベルギーでの活躍を期待しています。
川島永嗣

駒野友一
パラグアイ戦での先攻PK戦に入り、3人目のキッカー
を任されたシュートがバーに当たり失敗・・・
パラグアイのキッカーが5人とも成功し
PK戦で5-3となり敗れ、日本代表初のベスト8進出
はならなかった。
しかし日本代表の帰国記者会見で駒野選手の表情を見て
ホッとしました。その表情はすでに先を見ている・・そんな感じでした。
駒野友一

日本代表
2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会も
終わりとなりましたが、今後の日本の進むべき道が
見えたのではないでしょうか。
また今回のワールドカップ日本代表から見て学べた
チームワーク、何事にもあきらめない強い気持ちは、
学ぶべき事だったと思います。
日本代表
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

猛暑・・・汗

山梨県 最高気温 29℃・・・
今日は、とても暑い日でしたね!!
仕事から帰ってきたら、オデコが赤くなって
ました・・・
(現場でボサッと立っていたからでしょうね・・汗w)
そろそろリモ子邸でも田植えの準備で慌ただしいです!!
薪ストーブ
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

誕生日を祝っていただきました!!

やきとり たはら
本日は「AZAZU」の定例会ですが、懇親会となりました!!
やきとり たはら

乾杯はまず「BEER」!!
とりあえず「BEER」!!
1杯目に集中し
すこし飲んでしまいましたが
「パシャ!!」
とりあえずBEER

今年で35歳になりました!!
サプライズ!!なんと皆がケーキをご用意していてくれました!!
うれしいです!!涙
お店の電気を消し、ロウソクの火を消します!!w
フ?ってしている口が恥ずかティーーー!!w
私・・・ 35歳

ケーキをいただきます!!
ケーキをいただこうとするその時・・ 幹事さんから
だったかは定かではありませんが
「すみませ?ん!!ケーキも割り勘ですからね」・・・汗
ケーキ・・ 倒れてしまいました・・・w
皆さ?ん、おいしい話には乗らないように・・・w
DSC_1518.jpg

(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

毎年恒例のバーベキューを決行しました。

バーベキューに行ってきました
同級生の子供を撮影してみました。
子供はジッとしていないので、カメラで追うのが
大変です・・!! が、とてもいい表情をみせる
瞬間がありますよね!!
その微笑みが大人にはタマリマセン!!
楽しそうでチュね!!

以前よりずいぶん大きくなったね!!
また遊ぼうね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

初詣に行ってきました。

金桜神社
初詣にはじめて金桜神社に行きました。
           ↑
         なんとなく・・・
今年はちょっと違う方向で、物事の捉え方や
考え方で1年を過ごしていきたいと考えています。
来年の僕は何しているのだろうか・・・
ちょっと楽しみ・・・ うふふw
金桜神社

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あけまして、おめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

僕達の住んでいる地球が、生まれてから46 億年経つそうです。
我々の生活の元となる地球を、我々人間が、破壊しています。
それは今、環境問題のひとつになっている「地球温暖化現象」
です。
緑の大地と青い海。生命が誕生し、進化し続けた地球が
地球温暖化という問題に直面している。
一体どおなっているのでしょうか。今の地球で何が起こって
いるのでしょうか?
今年は、自分にできる取り組みを日常にしていき、それが
青い地球、自然を守ることが、すこしできればいいな・・・
これからの未来の子供達のために地球を守りたい・・
そう思う、新年早々でした・・
プルプル・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年を振り返る・・・

ビルを見上げて・・・
この六本木ヒルズも今年1年いろいろあったな??。
なんか見上げていると、そう思う。
僕も今年は、いろんな方と出会い、経験、刺激、学ぶといった
事の連続だったような気がします。
思ったのは、今大事にしている人やリモデ屋創業以来お世話に
なっている韮崎市商工会のO氏や加藤先生など、出会って
いなければ今の自分が無いと思うくらい大きい存在。
僕を支えてくださった方に心から感謝したい。
六本木ヒルズ
来年の1月で創業3年目。突っ走ってきた自分を見つめ直し
もう少し違った視線で、世間やいろんな物の捉え方で
歩んで行きたいとそうつぶやいた・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆