富士山を眺め!!

富士山を眺めて!!
山中湖方面にドライブに行ってきました!!
その帰りに、見晴らし台から撮った富士山!!
たまたま夕方という時間がこんな富士山を
撮る機会となった!!とてもいい時間でした!!
富士山写真
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

富士山撮影!!

富士山もよく見えます!!
いい天気ですね!!
今年も残りわずか!!
この写真見て、元気になってください!!
日本一の富士山見て、がんばっていきましょう!!
来年も同じ日に、同じこの場所でこの日のことを
思い出したい。
来年もまたブログで知り会った皆様と
交流ができれば幸いです!!
来年もまた宜しくお願い致します。
よく見えるね!!富士山

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

富士山撮影!!

富士山を眺めて!!
仕事で昇仙峡に行った帰りに撮りました!!
場所は「ホッチ峠」!!
撮る時間がもう少し早ければよかったかな・・・w
薄ら甲府盆地の明かりが見えました。
久しぶりに景色を眺めましたが、やっぱり富士山は
「デカッ・・・」
富士山写真

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

富士山絶景撮影 5月

早朝富士山の撮影に出かけました。
加藤先生青い月さんと富士山撮影に
出かけました。実は去年もこの場所で・・・
日本一の富士山

富士山に朝日があたります。
夜中の2時半に青い月さんと合流し
山中湖に向います。
途中加藤先生と合流!!
眠い中、朝日が富士山を照らし出すのを
ジッと寒い中待ちます。
赤く染まる富士山

刻々と変わる富士山
富士山を早朝撮る場合は準備と
撮り始める時間が大切。(この時4時半過ぎ・・)
到着が遅くなると撮影の機会を逃してしまう・・・
富士山を眺める・・・

日本一の富士山
普段見慣れているその姿と違い
目の前で見る富士山は迫力があり
その姿とその偉大さにボー然とするばかりであった・・・
寒かった・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年初の富士山撮影

富士山
金櫻神社の帰り、ホッチ峠をまわり帰りました。
富士山を撮影するにはあまり有名なスポットでは
ありませんが、いい風景を目の前にし撮影!!
今年は、自分が掲げた目標を達成できるよう
がんばる事を誓うのでした!!
富士山

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

更科橋からの富士山

富士山
仕事の帰りに更科橋を渡っていると
夕日で赤く染まる雲と富士山を目の前にし
すぐに車をユーターン!!
戻って撮るが、富士山に写っていた夕日が消え
絶好のシャッターチャンスを逃しました・・ 汗。
油断しました・・・ まだまだです・・・w
橋からの富士山

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県立八ヶ岳牧場

夕方の富士山
白駒池や麦草峠の帰りに夕日がいい色していたので
いつものスポットへ車を走らせる・・・
間に合ったのだが、この後帰宅するが夜、またこの場へ
戻ってくるとはこの時は想像もしていませんでした・・・汗
夕方の富士山

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夕方の富士山

河口湖からの富士山
富士五湖の一つ、河口湖湖畔から富士山を
撮りました。夕日で富士山が赤くなるかと
思い待っていましたが残念・・・
次は紅葉と富士山を撮りたいな!!
富士山

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

早朝の観音平から富士山

早朝の撮影でしたが・・・
AZAZUメンバーと加藤先生と中小企業大学校の生徒5人と
観音平からの富士山撮影を試みましたが
雲がかかり、肉眼でちょこっと見える程度で・・・
自然相手なので、そううまくいきませんよね・・・汗
静かに太陽の出てくるのを待ちました・・・
観音平

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山中湖からの富士山

富士山
富士五湖の一つ、山中湖から富士山。
以前、加藤先生せがれさんまつい店長キッチン兄さん
八ヶ岳の青い月2さん
コーイチローさんとみんなと行った時の
写真です。
静かに眺める時の心地よさは、富士山の迫力と魅力そのもの・・・
早朝の富士山

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆