ほうとう不動 東恋路店

ほうとう不動 東恋路店
先日、船舶の免許の更新で、河口湖に行った時、
はやく会場に着きすぎてしまったため
珍しい建物で、テレビなどでも紹介された
「ほうとう不動 東恋路店 」に行ってきました。
店内は外装と同じ曲線で白一色。
テーブルは乱雑に置いてある感じで・・・
あとは行ってみて・・・w
ほうとう不動

ほうとう不動 東恋路店
TEL 0555-72-8511
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津東恋路2458
交通手段 河口湖駅から1,357m
営業時間 11:00-20:00
※麺が無くなり次第閉店させていただきます。
ランチ営業
定休日 年中無休
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

八ヶ岳倶楽部に行ってきました!!

八ヶ岳倶楽部に行ってきました!!
北杜市にあります、八ヶ岳倶楽部に行ってきました!!
柳生博さんのお店。いつか入ってみようと思っていました。
まずは昼食のため、席につきますが、緑に囲まれ
ゆっくりとした時間が過ぎていきます。
八ヶ岳倶楽部

野菜カリー

スパゲティー
休日は、休日を満喫できるお店の姿勢や資源が重要と考えます。
いい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

やきとり どんちゃん

やきとり 「どんちゃん」
甲斐市にあります、「山縣神社」近くのお店。
なかなかいいお店で、あまり手に入らないような焼酎などが
棚に並べてあり、また美味しいやきとりなどがでてきて
とてもおすすめのお店です!!
今年も、現状に満足することなく更なる上を目指して
2010年をスタッフと共に、がんばっていきたいと思います。
やきとり どんちゃん
(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
http://www.remodeya.com/

my”story

my”story
リモデ屋創業当時から応援してくださっている
「my”story」マイ・ストーリー様をご紹介です。
ログハウスの喫茶店でコーヒーがすごく美味しく
店内はコーヒーの香りや木の香りでほっと一息つける
そんなお店です。
マイ・ストーリー

ウエディング小物やリングピロー
ウエディング小物やリングピローなど、花嫁さんに関する
グッズも店内に飾られていました。
ウエディング小物

工事も終わり!!
工事も終わり ほっと一息!!
いい香りのコーヒーとチーズケーキをいただきます。
もちろんコーヒーは「ブラック」!!
美味しいコーヒー
ブーケ
奥様は手作りブーケなどもこちらのお店で
生徒さんに教えているとか。
口コミで広がった噂は、ブーケ制作が深夜まで
かかる事もあるそうです。
僕の時はお願いしますね!!w
s-DSC_1467.jpg

my”story
ログハウス 喫茶店
ウエディングブーケ制作
0551-23-4818

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

舞鶴城、撮影を終え・・・

舞鶴城、撮影を終えて・・・
舞鶴城の撮影を終え、加藤先生八ヶ岳の青い月さんとで
うまいもん処 えがお屋に行きました。
日本酒 谷桜 

加藤先生の新兵器、ニコン D80
加藤先生のD80を見せていただきました。撮らさせて
いただきました。ニコン D80、いいです!!
これからデジイチ買う人は迷わず、ニコン D80っす!!
ISO 100で色も鮮やかだし、裏の液晶画面がデカイのもいい!!
他のメーカーより、ノイズもでにくい!! これ買いだね!!
D80

日本酒とワイン
加藤先生八ヶ岳の青い月さん、飲む飲む・・・
そんなに飲んでエイの・・・・ (汗・・・
明日も撮影会でしょ!! (実は2日連チャンで撮影会・・・
お二人さんエイですね!! 僕は運転手で・・・ オレンジジュース(涙・・・
日本酒にワイン

明日、朝早いので・・・
明日は、昇仙峡の撮影会・・・ 食ったし、飲んだし(オレンジジュース)
後は、デジイチ充電して寝るばかり・・・
お2人さん、何本飲んだの!?もう??明日起きれますか・・・ (汗・・
戦いは終わった・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大好物のケーキ!!

いちご、大好きっす!!
子供の頃、いちごのケーキを食べていたら
いちごが床に落ちてしまい、泣いた覚えがあります・・・
「うぁ???落ちちゃったーーー」
いちごのケーキ

モンブランに金粉・・・
写真撮るのはいいのですが・・・ 食べたほうがいい・・・と
もう一人の僕が言う・・・ 汗・・
モンブラン

クリームがいいでしょ!?
クリームがいいでしょ!? っていうか・・
葉・・・ がいいでしょ!!
クリームがいいでしょ!?

うっかりしました・・・
安心したのか、撮る前に食べてしまいました・・・ あっ痛ーーーーーー
(涙・・・・・・・・・・・・・
すみません・・

シューママさんせがれさん、キレイに撮れてる!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松茸の季節になりました・・・

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

松茸っす!!
家へ帰ると、松茸があるではありませんか!!
松茸






松茸のいい香りが・・・
松茸の香りが部屋中に漂っていますよ!!
腹の虫が「グゥ??」
松茸の香りが






どうやら炭で焼くそうです!!
が用意されました。
僕は食べるのを待つのみっす!! うふふ・・・
炭






父が・・・
いきなり父が松茸を・・・
リモデ屋「マズイでしょう・・・松茸むいちゃ??」
父「これのほうが美味いの??」
リモデ屋「もったいないじゃん(プンプン)」
父「お前は何も知らないんだな・・・」
リモデ屋「・・・・・・・ !!」  
いよいよ焼く準備です


この後、何も言わず美味しく食べたのは言うまでもなく・・・
父を心の中で感謝していた・・・




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オール電化リフォーム,IHクッキングヒーター取付・工事
エコキュート工事・販売,

TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ラ・ソバっす!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

ラ・ソバ
ジャガーさんのご紹介で、ラ・ソバに行ってきました!!
ラ・ソバ






メニュー
いろいろ美味そうなソバがいっぱいありました。よ
とりあえずこれに!!
メニュー






シャレた店内
店内は、ソバ屋さんとは思えないおしゃれな感じで
新しい!!
気に入りました!!
店内






出てきました!!
おいしそ??!!
食べてみると、マジでうまい!!
ほんと!! ぜひ一度食べに行ってみて下さい!!
マジで!! 
とにかく、おいしいっす
La・soba
TEL 0551?25?5998
韮崎市中田町中条 (セブンイレブン韮崎中田店となり)
open 11:30?20:00 [ラスト・オーダー19:30]
定休日 木曜日★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カッパ寿司っす!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

仕事でいつも・・・
仕事でいつもカッパ寿司の前を通るので
帰りによってしまったっす!!
カッパ寿司






やっぱこれでしょ!!
寿司といったら、マグロでしょ!!一皿100円だけど・・・
撮り方がいまいちだが、まあまあ うまかったっす!!
マグロ






このネタも!!
これも食べなきゃ・・・ウ二!!
ウ二






イカも・・・
イカも食べなきゃね!!定番っす!!
イカ






最後は、やっぱりデザート!!
お子チャまのようですが、これが一番お気に入りの
パターン!!
レールで取らず、定員に頼みます!!
こればかりは・・・
プリンプリン