武田八幡神社に行って参った!!

武田八幡神社
戦国時代に武田信玄は現本殿を再建(天文十年)
して、子、勝頼滅亡の寸前同夫人が
戦勝を祈念して訴えた切切たる
源文は今に伝えられ武田家には深い
関係を有する。
武田八幡神社
歴史を感じる柱・・・
修理した後はあるものの、その歴史を
物語り、今現在もその役割をはたす・・・
柱
コケもまた・・・
コケもまた、歴史を語る上で
いい演出をしてくれる。
コケ
石

土曜日、来てしまいました・・・

ビールのぉつまみに
よっちゃん イカ!!イカが!?

僕が小学生の頃の・・・
よちゃん いか  しろ
ビールには、やっぱこれっしょ!!
ビーフジャーキー!!
ビーフジャーキー
これもいいよね・・・
スルメ!!
スルメ
今日も暑つかった?!!
男は黙って、スーパードライ!!
ビール
最近発売した、よっちゃん ワ わさび!!
これもビールのおつまみに・・・
よっちゃん  わさび
来週も続くのかな・・・(笑)

韮崎市商工会にてキャスティ?ブログ・・・

キャスティ?ブログ勉強会に・・・
FRP屋さんとしろくまさんとジャガーさんが
会場に来てました!!
皆さん真剣!!
FRP屋さんとしろくまさん
あまりにも・・・
あまりにもデジイチでパシャパシャ
撮りまくっていたので、しろくまさんに
気づかれる瞬間コンマ数秒前の
写真です・・・ えへへ・・・
撮影見つかる・・・
FRP屋さんの背中
FRP屋さん、時代をこの背中で感じ
何かをツカミそうな器の持ち主・・・
FRP屋の背中・・・
しろくまさんの真剣な眼差し・・・
しろくまさん、時代を常に鋭い目線で捕らえ
それを実戦していく・・・
山梨からトンデモナイ人が現れる予感を
させてくれる ミス山梨候補!!
しろくまさん真剣

連日暑ちぃ??

雨も今思えば、涼しくて快適カモ!!
暑い日が続くので、この写真を載せてしまった・・・
部屋に「エアコン」付けようと計画していたが
「マクロ」レンズに化けてしまった・・・
ハスの葉
雨に撃たれながらも・・・
空から降る雨に絶えながら、綺麗に花を咲かせる
ハスの花。
ハスの花
雨が恋しい・・・
夏本番がすぐそこまで・・・
すこしでも涼しいよう、写真を眺める・・・
私の場合、体調を壊しやすいのが、この時期で
ある。
ハスの葉

お風呂リフォーム完成!!

ビフォ?

ビフォ??
解体
解体
土間コンクリート打ち
コンクリート打ち
アフタ??>ビフォ?
完成!! お客様も前のお風呂とぜんぜん変わって
しまったので、ビックリしていました!! 僕も・・・
お客様の喜んでいただいている姿を見ると
僕もこの仕事をやっていて、よかったと思います!!
これからも、お客様に喜んで頂けるサービスを忘れずに
がんばります!!

雨は上がり・・・

ユリの花
冷たいシャワーを浴び、気持ち良さそう!!
ユリの花
トンボ発見!!
ニラミ合いは、続く・・・
トンボ
よく見ると・・・
このトンボ、ヒゲ生えてるよ??!!
谷○新司みた??ぃ・・・
トンボにヒゲ・・・
最近までは、花をよく撮っていて、
虫は無視してきました・・・おっと?
新たなターゲットを見つけ、探検中!!

山梨探検隊 第一回 勉強会

出陣式じゃ?
コーイチローさん・FRP屋さん・しろくまさんとで、WEB勉強会開催!!
みんな熱い思いを持ち、前向き、行動力は抜群!!
しかも、ノウハウを共有!!ってなメンバー達です!!
山梨県探検隊 出陣式


しろくまパパへ
どうか、この娘様にデジイチ
買ってあげて下さい。きっとこの娘なにかを成し遂げそうな・・・
は控えるそうです・・・
どうか僕のブログを見ていたら、検討してみて下さい。
山梨探検隊で、また、ご商売できっと成果が出マス!!
しろくまパパへ


きっと酒の量は、激減間違いなし!!!