炭火焼鳥  たはら !!

炭火焼鳥  たはら !!
今日は、山梨でいう「無尽」です。
無尽とは!?
(気の会った友達や仲間が
月1回集まって飲む会、みたいなやつっす)。
韮崎にある、炭火焼鳥 たはらにやってきました!!
お料理美味しいんですよ!! 
炭火焼鳥 たはら

ホルモン焼き
車(リモデ屋号)で来てしまったため
とりあえず「BEER」といきたいのですが・・・
これぞ僕の必殺技!! ホルモン焼き逆光パターン!!
キラキラ・・・  (汗・・・
ホルモン焼き

おにぎりに、味噌汁
最後は定番!! おにぎりに味噌汁!!
これで腹も満たし、ぐっすりと・・・
最後の締めは・・

美味しいお店って・・!!
美味しいお店って、飾りもいいっすよね!!
仕事でお店に来るのが遅くなり
ジャガーさんの大好物な「焼鳥の皮の揚げのタレ」が
なくなっていました・・・  (涙・・・  楽しみにしていたのに・・・
ちきしょーーーー 
「たんたかたんたん・・♪♪ たたんのたんたん・・♪♪・・」
美味しいお店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大好物のケーキ!!

いちご、大好きっす!!
子供の頃、いちごのケーキを食べていたら
いちごが床に落ちてしまい、泣いた覚えがあります・・・
「うぁ???落ちちゃったーーー」
いちごのケーキ

モンブランに金粉・・・
写真撮るのはいいのですが・・・ 食べたほうがいい・・・と
もう一人の僕が言う・・・ 汗・・
モンブラン

クリームがいいでしょ!?
クリームがいいでしょ!? っていうか・・
葉・・・ がいいでしょ!!
クリームがいいでしょ!?

うっかりしました・・・
安心したのか、撮る前に食べてしまいました・・・ あっ痛ーーーーーー
(涙・・・・・・・・・・・・・
すみません・・

シューママさんせがれさん、キレイに撮れてる!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

早朝の八ヶ岳の風景

唐松に朝の光があたり・・・
唐松に朝の光があたり、金色に輝いて見えた・・・!?
(茶色っすよね・・・汗・・・)
また月もいい演出にもなった・・・
唐松と月

八ヶ岳に朝の光が・・・
八ヶ岳に朝の光があたり、一日の始まりを
告げてくれる・・・ 動物達も活動しはじめるのであろうか・・・ 
八ヶ岳に朝の光が・・・

レンズ、お借りしました・・・
加藤忠宏の講演紀行Part-2 加藤先生のレンズをお借りして撮影・・・!!
やっぱり違いますね!! 世界が・・・  「ほら この方向撮ってご覧!!」
僕には気づかない世界がレンズの中にあった・・・(汗・・・
月と夜明け

光、輝く唐松!!
太陽が顔を出し、唐松に光をもたらす・・・
山梨にもまだまだ知らぬ、撮影スポットがあることを知り
またデジイチにハマッテいくのであった・・・
唐松

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まきば公園から見た富士山!!

朝陽を浴びた甲斐駒ヶ岳。
朝早く、寒かったですが、大自然の偉大さ・・・
感じました・・・ 時間、忘れたい・・・
甲斐駒ヶ岳

あったーーーー
ありました、キレイに撮れた富士山!!
やたらといっぱい撮ったので・・・ 
富士山が雲の上に浮いてるかのようで、神秘的・・・
絶景!!
富士山

そろそろ太陽が顔を・・・
私達に見せる、大自然の繰り返されるこの風景・・・
ここに来れたこと・・・ 幸せに感じます!!
太陽が顔を・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まきば公園から見た富士山!!

朝焼けの富士山!!
朝、コーイチロー兄貴に電話で起こしてもらい
4時起き!!(気合・・・
BtoB BtoC専門のシステムアナリスト、加藤忠宏先生
コーイチローさんFRP屋さんしろくまさんとで
まきば公園の上の駐車場で撮影!! 
この日はとても寒く、手が・・・・(ヤバ・・・
でもがんばりました!! でも・・・
富士山がマシに撮れたのは、この二枚だけっす!!
(涙・・・川のような・・・
朝焼けの富士山

富士山

もっとうまく撮れれば・・・
たぶん「チョメチョメフィルター」なんか付けてたからっす・・・
反省・・・  写真ヤ二っぽいでしょ・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県・住宅リフォーム
オール電化リフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ店
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

くいだおれ人形!!

くいだおれ人形
大阪 道頓堀の名物人形「くいだおれ人形」
お会いするのは、二回目ですが、やっぱり
すごい人気!!観光客が次々と記念撮影していました!!
くいだおれ人形

メガネがお似合い!!
首を左右に振り、口をパクパク・・・!!
そのシグサがなんとも「かわいらしい」
見ているとなんだか楽しくなってきます!!
くいだおれ人形、かわいい

今日の大阪は雨・・・
雨の日も風の日も、観光客のために、この笑顔を
振りまいていると思うと・・・   カワイイ・・・!!
雨の中・・・

今日も「トントントン・・・」
なんかジッと見ていると
「気づいちゃったっ気づいちゃった わ??いワイ!!」に・・・
わかるかな? わかんないんだろうな・・・
トントントン・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

出張で大阪、難波にいます!!

TOTOリモデルフェアー in大阪
山梨TOTOリモデルクラブ店の代表で行く事に
なりました。午前中は仕事をして、お昼から
電車で大阪まで・・・  (疲・・・
道頓堀

ここへ来たら,、やっぱグリコ!!
ここへ来るの、久しぶりです!!  3年ぶりでしょうか!?・・・
阪神が優勝すると飛び込む川・・・  そうここです!!
今は飛び込めないように、透明のアクリル板で囲って、飛び込めない
ようにしてあります。  でも登れるよな・・・
やっぱグリコ

巨大な・・・
とりあえず「撮って」見ました・・・
わっはっは

かに道楽
道頓堀に来たら、かに道楽!!
雨にもかかわらず、ゆっくりハサミ、目玉、手足動かしてました・・・
よくできてるな??  こんなのネットで売れねえよな「でかすぎて・・・」
かに道楽

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の富士山!!

今日の富士山!!
山梨県は今日もいい天気!!
富士山も顔を見せています!!
今日も明日も地域一番店めざしてがんばるぞ??!!
日本一は、ちょっと無理っす・・・!!w
富士山

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県・住宅リフォーム
オール電化リフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ店
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ーバルブタイプのバージョンアップとドメインお引越ししなければ
ならず変更になりました。大変御迷惑をおかけしますが、
リンクの書き換えを、宜しくお願い致します。

リモデ屋のリフォーム奮闘記  http://www.remodeya.com/blog/

リモデ屋のリフォーム百科  http://www.remodeya.com/hyakka/

リモデ屋のメンテナンス記録http://www.remodeya.com/kiroku/

リモデ屋のオール電化リフォームhttp://www.remodeya.com/denka

★韮崎に新キャラ おかわりちゃん近日デビューっす!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

おかわりちゃん近日デビューっす!!
しろくまさんに強敵が現れました・・・ 
せがれ塾で現れた
その名も 「おかわりちゃん」!!
キャラ的に、ノリのいい女の子で、楽しく飲めました。
山梨ブログ研究会、入会許可いたします!!
おかわりちゃん

この子・・・
この子なかなかのツワモノで、せがれさん韮男さんFRPさんジャガーさん八ヶ岳の青い月さん、供に「バッサリ」斬られてしまいました・・・  (笑・・・
今後、この二人は要注意人物っす!!
おかわりちゃんの保護者 A氏

まともに撮れた一枚が・・・
笑い過ぎて、写真がみんな「ブルブル・・・」で
まともな一枚がこれっす!!
サラダ

戦いは、終わった・・・
笑うこと、4時間・・・  戦いは終わった・・・
まるで、笑いの耐久レースのような時間でした・・・
ごちそうさまでした

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペンションあるびおん。

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

ペンションあるびおん。
BtoB BtoC専門のシステムアナリスト、加藤忠宏先生
夕食をご一緒させていただきました。
この日は、風が強く、寒い日でしたが
とりあえず「BEER」!!
とりあえず「BEER]

美味しかったな「グラタン」
グラタンを「ホクホク・・」 冷めた体が温まりました。
美味い  マンダム!!
グラタン

スープ
このスープ、とっても美味い!! すこし辛さはあるが
冷えた体には丁度よく
普段なかなか摂れない野菜がたっぷりで、マンダム!!
スープ

大根サラダ
ドレッシングがかかった大根サラダ、おいし??い!!
シャキシャキサラダ

この後、コーヒーを飲みながら、久しぶりにゆったりした
時間を過ごせたかと思います。
加藤先生の全国各地のでの思い出話などなど・・・
美味しいものも食べられ・・・    また行きたいです
ペンションあるびおん。

    ☆
★ /? /?☆
/?/ ?/ ?
/ ? ? ?      
     ▲                              
    ▲▼▲ ♪ 八ヶ岳 小淵沢
    □□□     Pension あるびおん♪
    市川 進/波留美
TEL0551-36-4166 FAX0551-36-3950
http://p-albion.jp/
mail@p-albion.jp  
どうぞ、山梨に来られたらぜひ、お立ち寄り下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県、水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆