ブログをお休みいたします!!

ゴールデンウィークまでブログをお休みいたします!!
これまでブログ等でお世話になった方々
ほんの少しの間、ブログをお休みいたします。
ブログ再開時には、大きく変わった「リモデ屋」と
なっているよう、その間がんばっていきたいと思います。
福寿草

福寿草
高さ 数センチ(咲き始め)?30センチ前後
花期 2?3月
花色 黄色、緑(園芸種)
花言葉は
「幸福」「幸せを招く」「永久の幸福」

長野県 穂高町狐島の田んぼ!!パート ?

コハクチョウ撮影
コハクチョウの撮影場所はこんな感じ!!
田んぼに水が溜まっていて、天敵から身を守り
ゆっくり体を休めることができます。
コハクチョウ

場所を移動し、昼食です!!
長野県といえば「そば」!!
美味しいお店で頂きます!!
そば

御宝田遊水池
先ほどの田んぼからコハクチョウが塒としている
この場所に飛んできます!!
それをバズーカー(望遠カメラですが・・)で狙います!!
御宝田遊水池

第1便が帰ってきました!!
いよいよ撮影の始まりです!!
これからのカメラ設定モードは連射モードですw
1便が帰ってきました・・・

頭上を通過していきます!!
うぁ?裏に倒れそう・・・w
頭上を通過

コハクチョウ旋回!!
旋回し、着地のタイミングを計っています!!
旋回

?着地、成功例!!
そろそろ着地です!!
成功例

?着地、成功例!!
こちらが成功例です!!
着地成功例

?着地、失敗例
着地が心配になってきました・・・・汗
失敗例

?着地・失敗例完結!!
僕は見てしまいました・・ 
着地失敗のコハクチョウのカメラ目線・・
ありがとうございました・・・ 完・・
失敗例

失敗・・・
下敷きになったコハクチョウは・・・
言うまでもないですね・・・汗
s-DSC_0359.jpg

続く・・・

長野県 穂高町狐島の田んぼ!!

コハクチョウの群れ
長野県のZUKUDASのメンバーと撮影会を決行いたしました!!
メンバーは、みなみさんよしむねさんあだっちゃん青い月さん・天妻さんプライドさん原タイルさん ・佐藤先生
コハクチョウ

お昼寝していますょ!!
気持ちよさそうです!!
起こさないようにしないとね・・・!!
寝ております!!w

あら・・ 起こしちゃった・・!!
シャッターを切っていたら、シャッター音で
起きちゃっいました・・・!!汗
s-DSC_0018.jpg

怒っちゃや??よ・・・
怒ったのか・・・ 足元見てください・・
こちらに突進してきました・・・汗
怒った・・・

ごめん・・ ごめん・・・!!
そんなに怒らないで・・・!!
静かに撮るからさ??!!w
怒っちゃ???ょ

続く・・・

(株)山梨放送の取材を受けました。

取材を受けました!!
先日、山梨放送の方に取材を受けました。
大きいカメラに大きいマイクを見てチョ?緊張!!
レンズを向けられると・・・
はい。ではお聞きします・・・
心臓が飛び出しそうでした・・・w
取材

本日、YBSテレビで放映されました!!
はじめての取材でバタバタでしたが
この機会を作ってくださった、韮崎市商工会の方々。
風林火山ビジネスネットの委員会の方々。
これまで創業から今日まで相談にのっていただいた方々。
AZAZUのメンバーの方々に、心から「ありがとう」と言いたい。
もっともっとがんばって、恩返しできればと考えます!!
(株)山梨放送の報道部の皆様、ありがとうございました!!
これからもがんばります!!
YBSテレビにでるって!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昇仙峡

昇仙峡・長潭橋(ながとろばし)
去年撮って、お蔵入りしていた写真!!
大正14年に完成したアーチ橋。昇仙峡の玄関口として
景色にとけ込む歴史的有名な橋です。
長潭橋

渓谷
雪景色もいいでしょ??!!
紅葉の時期には素晴らしい渓谷美が見られます!!
素晴らしい渓谷美が甲府駅から車で20分の場所に
存在する。
渓谷

覚円峰(かくえんぼう)
昇仙峡の主峰「覚円峰」。
その昔 覚円が畳が数畳敷ける広さの頂上で修行したと
言い伝えられています・・・!!
覚円峰

仙娥滝(せんがたき)
高さ30mの滝。雪景色と四季にその美しさを見せてくれます。
地殻の断層によってできた滝です!!
仙娥滝
もっと雪降らないかな・・・
温暖化の影響!?
冬は冬の景色を楽しみたいですね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆