ジャグジー設置 長野県原村

昨年、屋外ウッドデッキにありますジャグジーを取り換えたいとお問い合わせいただきました。

海外製は、そのまま日本仕様にしないままご使用になりますと1年から3年でほぼ間違いなく壊れます。それは第一に水抜きです。海外製のジャグジーはバスタブの水を交換する前提で製作しておりませんので、排水栓がない場合があり、小型ポンプでくみ出さないとなりません。汗・・・

また内部配管内に残水が残ります。残水が残ったままにしますと、次回使用すると黒い水アカがノズルから大量にでてきます。(気持ち悪いです・・・)

第二に寒冷地に設置する場合、水抜きができませんと内部配管・ポンプが凍り壊れます。

今回もやはり凍結により壊れたジャグジーがそこにはありました。。。

当店では海外製(アメリカ製シアトル)から輸入し、日本仕様に造り替えて水抜き・排水栓・追いだきを追加し、出荷しております。

冬場マイナス20°となる寒冷地の場所にも設置可能なジャグジーは当店しか扱っておりません。別荘などへの新規設置やお取り換えなどのご相談は当店にお任せください。

こちらは施工前!!

夜の写真がありませんが、バスタブにはLED6色あり、いいムードになります。

いい仕事・ジャグジーでしょ!!うふふw

 

 

 

箱根 大涌谷に行ってきました。

大涌谷に行ってきました。大涌谷は二回の過程を経て形成され、約3100年前、箱根火山で水蒸気爆発による山崩れが発生し、さらに約2900年前に小規模な火砕流が発生、冠ヶ岳ができ、また火山砕屑物が積もった。この火山砕屑物と山崩れによる堆積物の間が現在の大涌谷となっているそうです。
まさに風景は地獄谷なぅ。

20130205-204040.jpg