韮崎市商工会議所ホームページ講習会!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

ホームページ講習会終了後!!
しろくまさん、久しぶりです。
FRP屋さんが、持ってきたバギー ATV50に跨るやいなや・・・・
しろくまさん






さすがです。全開バリバリっす!!
お??い、どこまで行くんだよ??!!
(このバギーは、ヘルメットかぶらないでいいそうです。)
しろくまさん、どちらへ?






講習会後のブログ研究会にて!!
しろくまさんは、今ホームページ制作のため、ブログをお休み
しています。またいつヒョコッと現れるかわかりませんが
しろくまさんファンの方、見納めです!!ょ  
しろくまっち






みんなブログ再会待ってるよ!!
しろくまさん、あせらずジックリ時間掛けて、ホームページ作ってね!!
僕もみんなも、がんばります!!から
帰り際に一枚!!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP