ペンションあるびおん。

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

ペンションあるびおん。
BtoB BtoC専門のシステムアナリスト、加藤忠宏先生
夕食をご一緒させていただきました。
この日は、風が強く、寒い日でしたが
とりあえず「BEER」!!
とりあえず「BEER]

美味しかったな「グラタン」
グラタンを「ホクホク・・」 冷めた体が温まりました。
美味い  マンダム!!
グラタン

スープ
このスープ、とっても美味い!! すこし辛さはあるが
冷えた体には丁度よく
普段なかなか摂れない野菜がたっぷりで、マンダム!!
スープ

大根サラダ
ドレッシングがかかった大根サラダ、おいし??い!!
シャキシャキサラダ

この後、コーヒーを飲みながら、久しぶりにゆったりした
時間を過ごせたかと思います。
加藤先生の全国各地のでの思い出話などなど・・・
美味しいものも食べられ・・・    また行きたいです
ペンションあるびおん。

    ☆
★ /? /?☆
/?/ ?/ ?
/ ? ? ?      
     ▲                              
    ▲▼▲ ♪ 八ヶ岳 小淵沢
    □□□     Pension あるびおん♪
    市川 進/波留美
TEL0551-36-4166 FAX0551-36-3950
http://p-albion.jp/
mail@p-albion.jp  
どうぞ、山梨に来られたらぜひ、お立ち寄り下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県、水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP