河口湖 冬花火・湖上の舞… 続き・・

河口湖 冬花火・湖上の舞
河口湖 冬花火・湖上の舞を撮ってみました・・
夏以来の撮影なので、設定している間に
花火が終わってしまいました・・・
せっかく撮ったのでご覧ください・・・ !!
パーッと広がる・・・

花火って・・・
花火ってだいたい上がるところは想定できますが
カーブしたり、すこしずれて上がるので、なかなか
レンズの枠に入りにくく・・・ 撮りずらい・・
どッパーン

冬に花火
寒い中、雪の降る中の撮影でしたが、いい眺めでした。
2月の中旬までの毎週土曜日、日曜日、夜の8時から
8時30分まで花火が上がってます。 冬に花火、いいですよ!!
ぱーっと

花火の演出
見る人を光や音なので
花火の美しさや感動を伝えていく・・・
やりがいのある仕事かもしれない・・・ 
いよいよファイナル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP