菊池農場

菊池農場
車で探すこと20分、やっと着きました。
最近カメラマンに知られるようになった菊池農場。
加藤先生と相棒とで「夕日をバックにいい写真を撮れますかね?」と
言っていたら、飛んできた・・ ←ビックリ・・・汗
菊池農場からのタンチョウ

タンチョウのルート
夕暮れ時に鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリから
タンチョウのねぐら(音羽橋の近く)へ帰るときに飛ぶルートに
菊池農場があるため、こんな写真が撮れます。
頭カスメルかと思った・・・
タンチョウのルート

タンチョウの飛行
タンチョウが大空を大きく羽ばたいている姿は
見ていて感動した・・・
感動・・・

タンチョウはねぐらへ
タンチョウは天敵から身を守るために
音羽橋周辺の川で休む・・
ねぐらへ

夕日とタンチョウ
菊池農場で撮りたかった1枚。
もうすこし角度が・・・ まっ プロカメラマンでは
ないので、こんなもんでしょう!!
許して・・!!うふふw
夕日にタンチョウ

1日の終わりがきました・・・
阿寒タンチョウプロジェクト、1日目終了!!
長ッ・・・
1日目終了

※菊池農場は私有地のため、ご利用の際は一言挨拶を。
また、指定場所以外は立ち入り禁止となっていますので
マナーを守って、撮影してください。

こちらもご覧いただけます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP