大潟商工会「経営革新塾」…

大潟商工会「経営革新塾」メンバーと2次会
場所を変え、近くのスナックで2次会スタート!!
乾杯??ィ!!
先ずは乾杯!!

下町のナポレオンで乾杯
いいちこの水割りで、喉を潤します。
いいちこ

割るのはもちろん、天然水!!
どぉ??んと、置いてありました!!天然水!!
アルカリイオン水

いちじくあいす
なにやら、「いちじくあいす」(アイス)が
でてきました。一口いただきましたが
美味しかった!!(まだここでは酔っていません・・)
いちじくアイス

2次会も中盤になり・・!!
豆腐屋さんの飲みっぷりはすごかった!!w
僕も負けてはいられません・・・汗
ぐいぐい吸い込んでいきます。

ブログで知り合いました!!
あいさんとツーショット!!
ブログで知り合い、会うのが今回で3回目!!
いい兄貴ブンです!!
あいさん

カラオケに手をだします・・
このあたりから、お酒が体に浸透していきます・・・w
カラオケを・・

カラオケに夢中!!
テンションがあがってきました!!w
マイクを丁寧に持ちます!!w
小指が・・・

カラオケもラストスパート!!
カラオケもサビに入るとアゴがあがりますね!!w
ラストスパート!!

酔ってきました・・・!!
歌って酸素がなくなり、目がまわります・・・汗
酔ってきました・・・w

皆様、お疲れ様でした!!
カラオケも歌い、久しぶりに満足です!!
お疲れ様でした!!

加藤忠宏先生、お疲れ様でした!!
お世話になりました!!
加藤先生の講座はいつ聞いても
説得力ありますね!!さすがです!!
また勉強させてください。ありがとうございます。
加藤忠宏先生

続く・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP