長野県 穂高町狐島の田んぼ!!

コハクチョウの群れ
長野県のZUKUDASのメンバーと撮影会を決行いたしました!!
メンバーは、みなみさんよしむねさんあだっちゃん青い月さん・天妻さんプライドさん原タイルさん ・佐藤先生
コハクチョウ

お昼寝していますょ!!
気持ちよさそうです!!
起こさないようにしないとね・・・!!
寝ております!!w

あら・・ 起こしちゃった・・!!
シャッターを切っていたら、シャッター音で
起きちゃっいました・・・!!汗
s-DSC_0018.jpg

怒っちゃや??よ・・・
怒ったのか・・・ 足元見てください・・
こちらに突進してきました・・・汗
怒った・・・

ごめん・・ ごめん・・・!!
そんなに怒らないで・・・!!
静かに撮るからさ??!!w
怒っちゃ???ょ

続く・・・

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP