吐竜の滝での撮影 ファイナル

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

吐竜の滝 ファイナル
今週、BtoBコンサルタント加藤先生ジャガーさんコーイチローさん
FRP屋さんしろくまさん、と吐竜の滝に撮影に行きます!!
僕としては「リベンジ」っす!! 秘密兵器も購入!!
がんばるっすよ!!
吐竜の滝

ゆっくり流れる水
時間があっという間に過ぎていく・・・
水の流れる音、それ以外の音は聞こえない・・・
そんな時、FRP屋さんが「そろそろ時間だよ」と呼ぶ・・・
え??
水の流れ

何気なく撮った一枚
低空で撮る一枚。何気なくとった一枚だが
今回の撮影で一番気に入っている・・・
紅葉と水

黄金の紅葉
レンズを通して辺りを見ていたら・・・
金・・・  金色している紅葉を発見!!
思わず「ロックオン」
黄金の紅葉

FRP屋さんが、横内君(僕)??行かないと講習、間に合わないよ??!!
あっ  そうだ 9時からSEO対策などの講習だった・・・
ヤバ・・・(汗)  

終わり・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オール電化リフォーム,IHクッキングヒーター取付・工事
エコキュート工事・販売,
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

  1. リモデヤ社長横内剛(よこうち つよし)

アーカイブ

PAGE TOP