居酒屋 とりすみ

居酒屋 とりすみ
今日は、TOTOリモデルクラブの委員会合同忘年会に
来ました。 場所は、甲府市の居酒屋 とりすみです!!
居酒屋 とりすみ

廊下には、ランプが・・
店内はオシャレな感じで、カップルが多い店内!!
あ?俺は仕事かと、羨ましく見ている自分・・・ 
俺も若い時はイケイケでしたが・・ なんて・・ (汗・・・
今では・・・ (涙・・
ランプ

もうすぐクリスマス!!
お店のムードがいいですよ!!
照明のどの器具のデザインや配置など,うまく設計された
感じでした。もうすぐクリスマス・・ 店内にはカップルなどが
お酒や会話を楽しんでいた・・
お酒を飲むムードって大事ですね!! うふふ・・・
イルミネーション

店長の心意気
徹底的に店のイメージを現代和風、洋風に使い分け、
お客様が楽しく、いいムードでお酒を楽しめるお店作りに
感動を覚えました。 またどなたかと来たいと思うが・・・ (汗・・
中庭

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP