ニホンカモシカ

ニホンカモシカと出会う
最近疲れたときなどは、自然のパワーを
吸収しようと考えています。
ニホンカモシカ
3000頭まで減少し特別天然記念物に指定されたが
現在では生息数、7万頭から10万頭と推測されている。
5分くらいずっと睨めっこしていました!!
人間が珍しいのか・・ ぜんぜん逃げません・・
厳しい自然界を生きているそんな顔が
印象的。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

肉球プレゼンツ

ワンちゃんがウトウト・・・
室内の日のあたるところに陣取り
自分の寝やすいスペースを確保!!
この後「ゴルゴ・リモ子」に撮られていくのであった・・・
ウトウト・・

ぐっすり・・
どんな夢を見ているのでしょうね!!
その寝顔がとても可愛く見え、最初の頃
すごい顔で吠えられたのを忘れさせてくれます・・・汗
鼻息・・・

肉球
あまりお目にかかれない、肉球!!
プニプ二・・ ザラザラ・・・
真夏のアスファルトの上はすごく
暑いんだろうな・・・
肉球

おやすみ・・・
ワンちゃんを見ていて「お前は犬でいいよな・・」
って、つぶやいたりしている今日この頃・・
たまに羨ましく見える時があります。
「シャッター音」うるさくてごめんね!!
今度ボンデスハムあげるから・・・w
寝顔

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カエル君、おはよう!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

庭にカエル君発見!!
前にもブログで書きましたが、なにやら目についてしまいます、カエル君!!
どこ、見てんのよ???・・・・
カエルくん

小さい背中が・・・
身長2センチくらいの小さい背中が、可愛らしい!!
しかし、僕はこれ以上近寄れないのである・・・・
カエルの小さい背中

丸めている小さな手
手を丸めていて、可愛らしい!!
はっきょ?い、のこった??!!・・・・・って感じ・・・・
カエル君の小さい手

どちらへ!!
これからどちらに出勤ですか!?カエル君!!
また遊びにおいで!!ね
カエル見つめる

カエル苦手な方、すみません!!
実は僕も苦手です!!
しかしマクロレンズから見るカエル、ちょっぴり
可愛かったかな・・・・

裏の田んぼで見つけた・・・

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

キミは、何をしているの・・・
小さい背中が可愛らしい!!
なにもそんな体制でいなくても・・・
でもやっぱりかわいい・・・
DSC_1583.jpg








マクロで「ロック」
カエル・・・動くなよ・・・もうチョイ・・・そう・・・
「パシャ・・・」
こんなひと時・・・いいものです!!
子供の頃に戻った気分!!
DSC_1590.jpg
カエル嫌いな方、すみませんでした!!
でもいいでしょ・・・   かわいいでしょ・・・
僕は全開バリバリ苦手です・・・
こっちに跳ねたら、僕は後ろに 「ひっくりカエル」・・・
あざ??す!!

マクロ撮影 カマキリ編

田んぼの稲にカマキリ発見!!
デジイチで「ロック」していると
さすがにマクロ撮影で近い為、ニラマレル・・・
カマキリ
ニラムナ・・・
何もしないよ・・・ただいい写真が撮りたいから
「ロック」しているだけだよ!!
近いからちょっと怖い・・・
かまきり
完全に「ロック」
アラームが鳴りっぱなしのこの状態・・・
ニラマレルとニラミカエス・・・
もっと寄って顔(ガン)飛ばしたいが
怖い・・・
実は虫が大の苦手・・・
このぐらいに、シトイテやるか!!
カマキリ、

久しぶりに マクロレンズ!!

セミの脱け殻発見!!
キミは、どこから来たの!?
キミは、大空の今どこに・・・
僕も脱皮して、新たな世界へ・・・
セミの脱け殻
家の田んぼ
この前、植えたと思ったら、もうこんなに・・・
今年は、日照時間が少なく、豊作とはいかないようだ!!
イネ
久しぶりのマクロ
このところ、ずーと望遠の出番が多かったので
ふと思い、マクロレンズを装着!!
マクロの世界、やっぱりハマリそう・・・
稲

カブトムシ探検隊

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

カブトムシ探検隊出動


たった今、帰ってきました・・・
夜の撮影、はじめてでゴザル
シャッター音が、カッ???????????シャン
壊れたかな・・・ッくらい音がしなくて
シャッタースピードが夜だと遅くなるのですね
笑っちゃいました
デジイチまた、トリコになってしまいました・・・  うふふ