仕事帰りに、「ちょっと・ちょっと、ちょっと」

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

ステキな結婚式場に潜入!!
いつもキレイだなと思いながら、リモデ屋号で通っていた・・・
いつか潜入しようかと・・・
雨も降る中、人気も少ないので・・・
イルミネーション

キレイな建物!!
こんなところで結婚式挙げれたらな??!!
って・・・遠い話っす・・・
ステキな建物っす

落ち着く明かり・・・
まわりは雨の音しか聞こえず、とても静かな場所。
薄明かりの中、シャッター音だけがこだまする・・・
ランプ

小さな明かり達が・・・
小さな明かりがまわりを優しく照らし、キレイな演出をしていた・・・
なぜか僕は、見入ってしまった・・・  
小さな明かり・・・

続く・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オール電化リフォーム,IHクッキングヒーター取付・工事
エコキュート工事・販売,
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP