神秘の湖 摩周湖

摩周湖
今回で2回目になりますが、「霧の摩周湖」で有名なのですが
霧の無い摩周湖を見た者は、「結婚できない・・」という噂があります・・
※しかも2年連続・・ あちゃぱ?・・汗w
霧の摩周湖

全面結氷・摩周湖
2月6日に全面結氷した摩周湖。
摩周湖の水の透明度は、1931年調査では世界1位。
その後の調査はすすんでなく、2位のバイカル湖は
周囲の開発が進んでいるため、今でも摩周湖が世界1位と推定
されています。
摩周湖の透明度

摩周湖の御神渡り
幸いにも今年の摩周湖では御神渡りが見られ
今年で独身から卒業かと思わせたが
そこは神ぞ知るところでしょうね・・・汗w
御神渡り

寒いぞ?!!
時間は11時頃だっただろうか・・・
マイナス5度・・ 風が無くいい天気でしたが・・
さすがは北海道!! 寒い・・・氷汗
マイナス5度か6度・・

明日の朝・・ とてつもない寒さが僕達を待っているとは
この時・・ 思いもしなかった・・・ 続く・・

こちらもご覧いただけます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP