気球

気球!!
新府の桃の花祭りに行った時、気球に乗りました。
初体験だったのですが、ジェット噴射で頭は熱いし
高いところ苦手で、あっという間に気球体験は終わってしまった・・・
気球

うぁ??上がっていく・・・ 汗・・
気球はゆっくりと上昇!!おじさんその命綱、離すなよ・・・ 汗・・
って思ったが、なにかあってもおじさん一人で何もできやしないよね・・・
心より祈るばかりでした・・・
気球見送り・・

桃の花と気球・・!!
やっぱり地に足がついているほうがいいな??!!
空が青くなかったり、気球の位置もイマイチだし
構図的もイマイチ・・ 来年の課題・・・
桃の花と気球

菜の花と気球
新府は菜の花もいっぱい咲いていた・・・
はじめて行くお祭りでしたが、楽しめました!!
来年も来てみたいが、早朝の写真もいいかな・・・
南アルプスの山々も撮りたかったな・・
また来よっと・・・
菜の花と気球

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP