野鳥の水浴び場 2

小さい背中
小さい背中が可愛らしい・・!!
野鳥の鳴き声は、静かな森に響き
僕達の緊張を解いてくれた・・・
大瑠璃の小さい背中

大瑠璃の瞳・・
大瑠璃の瞳がレンズを通して見えた・・
小さい瞳がキラリと光る・・・
優しそうな瞳と、鳴き声が可愛らしく・・
見入ってしまう・・・
大瑠璃の瞳

森と野鳥
木に止まり、なにやら一休み・・・
深い森と共存している野鳥を見ていると
羨ましくも感じ、リラックスできた時間が続いた・・
森と共に・・・

色鮮やかな鳥たち・・・
野鳥の観察がこんなに清清しい気持ちになれるとは
想像もしていなかった・・・
撮影もいいが、こうやって静かに野鳥の生態を
観察するのもいいものと思うようになった・・・
青い鳥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP