出張で大阪、難波にいます!!

TOTOリモデルフェアー in大阪
山梨TOTOリモデルクラブ店の代表で行く事に
なりました。午前中は仕事をして、お昼から
電車で大阪まで・・・  (疲・・・
道頓堀

ここへ来たら,、やっぱグリコ!!
ここへ来るの、久しぶりです!!  3年ぶりでしょうか!?・・・
阪神が優勝すると飛び込む川・・・  そうここです!!
今は飛び込めないように、透明のアクリル板で囲って、飛び込めない
ようにしてあります。  でも登れるよな・・・
やっぱグリコ

巨大な・・・
とりあえず「撮って」見ました・・・
わっはっは

かに道楽
道頓堀に来たら、かに道楽!!
雨にもかかわらず、ゆっくりハサミ、目玉、手足動かしてました・・・
よくできてるな??  こんなのネットで売れねえよな「でかすぎて・・・」
かに道楽

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP