しろくまさんの家で、勉強会をやりました。

しろくまさんの家で勉強会をやりました。
コーイチローさんFRP屋さんと僕で、しろくまさんの家に
勉強しに行きました。
勉強会

楽しく学べた!?学べました!!
自分のわからない事は聞き、改善する・・!!
それが成功への第一歩!!じゃないでしょうか!?
なんてね・・!!w
コーイチローさん、しろくまさん

しろくまさんの家のペット!!
初めてのご対面、「プッチ」
前から、しろくまさんのブログでは見ていましたが
「かわいい」 !! すごく体がちっちゃくて、目がかわいいんですよ!!
最初は吼えられましたが、すぐ慣れてくれました!!ょ
プッチ

勉強会がはじまると・・
勉強会がはじまると、静かにしてくれましたね!!
寝ている姿が、かわいい!! ぬいぐるみのような
感じがしました。
ペットブーム真っ只中ですが、家でも飼おうかな!!
だって瞳がかわいい!! 
ペットって家族同然な関係ですよね!!プッチさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP