神奈川県  相模原オンラインショップ創業塾最終章前日・・・

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

相模原大野の中華料理店にお昼ご飯を・・・

クロハチさん・アワスケさんとで、昌龍飯店さんに
お昼ご飯を食べに行きました。
常にデジイチを持ち歩いてる僕は・・・・
s-DSC_1919.jpg
クロハチさん、昌龍飯店美味しかったです!!楽しかったです!!
自ら志願したところは、さすがクロハチ軍団、総団長総裁っすね!!






s-DSC_1934.jpg
アワスケさん、食べ始め、スミマセンでした。まさかアワスケさんまで
志願するとは・・・・
さすがクロハチ軍団、特攻隊長っすね!!






s-DSC_1936.jpg
そして・・・やっぱり僕・・・・
土曜日にこの写真使うか悩みましたが、クロハチ軍団から
オッケ?牧場もらってましたので・・・・
スナッチさんも今度、御一緒しましょう!!
いつも一人で自分を撮ってたので、今日は楽しかったです!!
相模原の皆様、本当にありがとうございました。
僕の一生の思い出になりました。
またお会いできるのを、楽しみにしています。

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP