吐竜の滝 2

吐竜の滝が霧に包まれ・・・
吐竜の滝までの道中、霧がかかり幻想的な
世界が僕達を待っていました・・・ 
駐車場から歩く事、いつの間にか大自然の
中に立っていたのに気づく・・・
吐竜の滝行く道中・・

吐竜の滝と共存する植物・・
花の名前はわかりませんが、吐竜の滝周辺に咲く
花がある・・・ 滝に流れる水で潤い滝に寄り添う
ように咲いていた。
周辺の植物・・

滝と花・・
撮影のメインは滝だが、どうしてもこの花の存在が
気になる・・
人間の手に届かない滝の中腹にあり
自然のままのその姿が、見ていて水・植物・空気の
存在とバランスを感じ、自然の大切さを改めて気づく・・
滝と共存

地球の未来・・・
ここは自然の濃い緑ときれいな水と
そしておいしい空気が僕自身気に入っている・・・
地球の環境問題が最近テレビ等で報道されているが
深刻な問題には間違いない・・・ この姿がいつもまで
未来に残せたらと・・ そう思った・・
自然の姿・・

吐竜の滝、終わり・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP