長野県 諏訪湖の花火大会前日、場所取りに・・・

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

諏訪湖に到着!!
僕が高校生の頃から毎年来ている、諏訪湖の
花火大会!!最近は、花火を見る場所を前日に
取りに行く事が恒例になってます!!
DSC_1635.jpg






カップルを「ロック」
一人寂しく長野県、諏訪湖まで場所を取りに
来た僕は、カップルが妙に気になる・・・
あっ・・・見つかった・・・・
DSC_1631.jpg






おみゃーさんは、何の鳥じゃ!?
見つからないように、近づく・・・ 
DSC_1625.jpg






早く飛び込めよ??
何怖がってるの・・・  迷ってます 「だって??」
後ろから押されるよ・・・
DSC_1622.jpg






遠い??
キミを撮りたいが、遠い??
こんな時、しろくまさんじゃ? ダイビングの資格
取ったから、潜るんじゃ?ないかな!!
DSC_1621.jpg






本日、長野県 諏訪湖の花火大会!!
花火撮りまくって、みんなにお見せできれば
と・・・  がんばります!!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP