誕生日を祝っていただきました!!

やきとり たはら
本日は「AZAZU」の定例会ですが、懇親会となりました!!
やきとり たはら

乾杯はまず「BEER」!!
とりあえず「BEER」!!
1杯目に集中し
すこし飲んでしまいましたが
「パシャ!!」
とりあえずBEER

今年で35歳になりました!!
サプライズ!!なんと皆がケーキをご用意していてくれました!!
うれしいです!!涙
お店の電気を消し、ロウソクの火を消します!!w
フ?ってしている口が恥ずかティーーー!!w
私・・・ 35歳

ケーキをいただきます!!
ケーキをいただこうとするその時・・ 幹事さんから
だったかは定かではありませんが
「すみませ?ん!!ケーキも割り勘ですからね」・・・汗
ケーキ・・ 倒れてしまいました・・・w
皆さ?ん、おいしい話には乗らないように・・・w
DSC_1518.jpg

(株)リモデヤドットコム  代表 横内 剛
山梨県韮崎市旭町上条北割1199
TEL0120-97-1010/FAX0551-22-8263
https://www.remodeya.com/

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP