第1回 アクセスされるHP講習会を開催しました.1/2

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

しろくまさん
しろくまさん、テンション高いのは、健在でした!!
講習中に手をあげて、自分を上からカメラで撮ろうとしてましたね!!(汗)
誠意大将軍、堺さん、ビックリしてましたよ!!
しろくまさん






コーイチローさん
さすがコーイチローさん。隣の人のテンションも気にせず
真剣に授業うけてましたね!!のぶさんのHP、今度みんなで勉強にしましょう!!
コーイチローさん






FRP屋さん
僕の席のパソコンを使って、嫌がらせしてましたね!!(笑)
自分が好きなのですね!!
FRP屋さん






記念撮影!?
最後に、韮崎市商工会議所のプリンセス、荒川静香さん似の方に
撮ってもらいました!!
あれ、FRP屋さんは・・・
左から、リモデ屋さん、しろくまさん、コーイチローさん



講習となると、テンション上がります!!
仕事もキリになるので、これからスピードアップ!!っす
やるで????
前にも言ってたかな・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP