★韮崎に新キャラ おかわりちゃん近日デビューっす!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

おかわりちゃん近日デビューっす!!
しろくまさんに強敵が現れました・・・ 
せがれ塾で現れた
その名も 「おかわりちゃん」!!
キャラ的に、ノリのいい女の子で、楽しく飲めました。
山梨ブログ研究会、入会許可いたします!!
おかわりちゃん

この子・・・
この子なかなかのツワモノで、せがれさん韮男さんFRPさんジャガーさん八ヶ岳の青い月さん、供に「バッサリ」斬られてしまいました・・・  (笑・・・
今後、この二人は要注意人物っす!!
おかわりちゃんの保護者 A氏

まともに撮れた一枚が・・・
笑い過ぎて、写真がみんな「ブルブル・・・」で
まともな一枚がこれっす!!
サラダ

戦いは、終わった・・・
笑うこと、4時間・・・  戦いは終わった・・・
まるで、笑いの耐久レースのような時間でした・・・
ごちそうさまでした

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP