カエル君、おはよう!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

庭にカエル君発見!!
前にもブログで書きましたが、なにやら目についてしまいます、カエル君!!
どこ、見てんのよ???・・・・
カエルくん

小さい背中が・・・
身長2センチくらいの小さい背中が、可愛らしい!!
しかし、僕はこれ以上近寄れないのである・・・・
カエルの小さい背中

丸めている小さな手
手を丸めていて、可愛らしい!!
はっきょ?い、のこった??!!・・・・・って感じ・・・・
カエル君の小さい手

どちらへ!!
これからどちらに出勤ですか!?カエル君!!
また遊びにおいで!!ね
カエル見つめる

カエル苦手な方、すみません!!
実は僕も苦手です!!
しかしマクロレンズから見るカエル、ちょっぴり
可愛かったかな・・・・

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP