相模原に行ってきました 2

なにやらみんなが集まって・・
いっしょに行った仲間がなにやら撮ってました。
何をとっているのかとレンズ覗き込むと・・・
レンズを覗くと・・・

刻々と変わる光の反射・・
前日の雨の雫が葉に残り、光に反射し
普段見られない光景となった・・・
円形ボケ

ただただ見入るばかり・・
カメラからではないと見られない、この円形ボケが
撮る人にだけわかる特権・・ だからやめられない・・・
なんとも言えない・・光・・

聞こえるのは風の音・・・
心地いい風ときれいな青空が見渡せる1日でした・・・
相模原のお友達に連れて来て頂いた撮影ポイントは
また忘れられぬ場所となった・・・
いつかまた何かを思い出すかのように、訪れてみたい・・・
静かな風の音だけが・・

三脚使えばよかったかな・・・ 汗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP