リモデ屋のリフォーム奮闘記

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。


山梨県 清里に到着です!
ネットからの問い合わせで、ペンション経営している方
からご依頼。トイレをリモデルしたいとの事です
待ち合わせまで時間があるので、ブログネタ探し


時間だけがすぎ、まわりは物音せず
冬が抜けきってない 清里
JR小海線のディーゼル列車




ただの牛かと思ったら・・・
牛のご飯が入っているんですよ・・・ この中に


数十年前までは・・・
数十年前までは、牧草はサイコロ型・ハコ型でしたが
ビニールフィルムを巻き付けるといったスタイルが
今では、主流のようです。
清里にはこんな食べ物が・・・


今日は水曜日でお店休みでした
実物は 乞うご期待

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP