リモデ屋の若旦那とクロハチさんからのバトン!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

本日はバトンの日。
クロハチさんからバトンをまわしていただきました。
「指定型バトン」というものです。
【指定型 バトン】のルール
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。
○正直であること
そして、【】の中に入れる指定キーワードは【夢】とあいなりました。
いやがらせ?呪文?>クロハチさんは、どーも今回、ボケていいとの模様です。
「それが難しい・・・」
【夢】って画像ないかなぁと思って、画像ファイルを見直してみました。


近所の子供と遊んだ時の写真です。
カメラを向けると、本能でしょうか!?男の子はみんなこんな感じ!!
しかも上下反対
この子達の将来・【夢】はな?に


キーワード【夢】
◆最近思う【夢】
忙しい毎日を、ヒタスラこなしているだけの自分・・・
思いつきのアイデアない当社の新聞チラシなどなど・・・
成果はあるが、お客様から見た視点に立ってない・・・
一人なので、自分に都合のいいように考え、行動してない!?
ビジネスも【夢】も計画が必要!!と思う!!
◆この【夢】には感動!!!!
我らの加藤先生の20代の【夢】
先生は20代で立てた目標をすべて達成しました
1.本を出版する
2.講演をする
3.独立をする
などです。
大体10年前に立てた目標が、10年後に達成される法則性を感じています
との事です。スゴイ・・・
◆直感的【夢】
僕の父は設備屋(水道屋)さんです。
僕は2代目!?
時代の流れをナガイスパンで
考えると、スピードを感じる・・・
時代の変化に対応しなければ・・・
◆僕の【夢】
僕のビジネス3本柱
1.リフォームを地域一番店にする
2.水まわりメンテナンス、地域一番店にする
3.インターネットビジネスを確立する
加藤先生
>大体10年前に立てた目標が、10年後に達成される法則性を感じています
ヤバイ 僕今年、32才・・・ と、いう事は42才・・・
◆【夢】は嫌だ!
僕は B型・・・ のんびり屋・・・マイペース屋・・・
ルール、規則に弱い・・・
着実にすすみたい・・・
クロハチ、バトンなんとか受け取りました。
ちょっと、最近忘れかけてたものを思い出すきっかけになり、
勉強になりました。(こんな時間必要ですね・・・)
さぁ、次にわたしが指定する方・・・
新米ガス屋さん,しろくまの奮闘記【お客様】
時の宿 まつだblog【生活】
「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。【家族】
さぁ、みなさんがんばって(笑かして)ください!
スルーはなしですよん♪
みなさん、各方面に影響のある方々ですので、気軽?にやってみてくださいまし!
よろしく?・・・!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP