肉球プレゼンツ

ワンちゃんがウトウト・・・
室内の日のあたるところに陣取り
自分の寝やすいスペースを確保!!
この後「ゴルゴ・リモ子」に撮られていくのであった・・・
ウトウト・・

ぐっすり・・
どんな夢を見ているのでしょうね!!
その寝顔がとても可愛く見え、最初の頃
すごい顔で吠えられたのを忘れさせてくれます・・・汗
鼻息・・・

肉球
あまりお目にかかれない、肉球!!
プニプ二・・ ザラザラ・・・
真夏のアスファルトの上はすごく
暑いんだろうな・・・
肉球

おやすみ・・・
ワンちゃんを見ていて「お前は犬でいいよな・・」
って、つぶやいたりしている今日この頃・・
たまに羨ましく見える時があります。
「シャッター音」うるさくてごめんね!!
今度ボンデスハムあげるから・・・w
寝顔

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP