アワスケさんと横浜撮影!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

横浜 プカリ桟橋!!

いよいよ暗くなり撮影開始!!
三脚をリモデ屋号に置いてきてしまい
横浜の撮影は、三脚なしでの挑戦である・・・
DSC_2114.jpg






アワスケさんとコスモワールド!!

さすが地元のアワスケさん!!撮影ポイントをよく御存知!!
ここがいいよ!!今度あっちに行こう!!って引っ張って
くれました。この思い出は、一生忘れないでしょう!!
DSC_2087.jpg






プカリ桟橋で語る夢・・・

港の桟橋のイメージがとてもいい・・・
こんなところで、朝まで語りあえたら・・・
DSC_2134.jpg






なんとこの建物、海に浮いていた・・・

海が揺れているんだな、っと思っていたら
一緒に揺れているではありませんか・・・
ビビリ・・・
どこか日本ではないひと時を、僕に与えてくれた。
夜景の綺麗さに、必然と口数は減っていったのであった・・・
DSC_2149.jpg

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP