松茸の季節になりました・・・

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

松茸っす!!
家へ帰ると、松茸があるではありませんか!!
松茸






松茸のいい香りが・・・
松茸の香りが部屋中に漂っていますよ!!
腹の虫が「グゥ??」
松茸の香りが






どうやら炭で焼くそうです!!
が用意されました。
僕は食べるのを待つのみっす!! うふふ・・・
炭






父が・・・
いきなり父が松茸を・・・
リモデ屋「マズイでしょう・・・松茸むいちゃ??」
父「これのほうが美味いの??」
リモデ屋「もったいないじゃん(プンプン)」
父「お前は何も知らないんだな・・・」
リモデ屋「・・・・・・・ !!」  
いよいよ焼く準備です


この後、何も言わず美味しく食べたのは言うまでもなく・・・
父を心の中で感謝していた・・・




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オール電化リフォーム,IHクッキングヒーター取付・工事
エコキュート工事・販売,

TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP