舞鶴城、撮影を終え・・・

舞鶴城、撮影を終えて・・・
舞鶴城の撮影を終え、加藤先生八ヶ岳の青い月さんとで
うまいもん処 えがお屋に行きました。
日本酒 谷桜 

加藤先生の新兵器、ニコン D80
加藤先生のD80を見せていただきました。撮らさせて
いただきました。ニコン D80、いいです!!
これからデジイチ買う人は迷わず、ニコン D80っす!!
ISO 100で色も鮮やかだし、裏の液晶画面がデカイのもいい!!
他のメーカーより、ノイズもでにくい!! これ買いだね!!
D80

日本酒とワイン
加藤先生八ヶ岳の青い月さん、飲む飲む・・・
そんなに飲んでエイの・・・・ (汗・・・
明日も撮影会でしょ!! (実は2日連チャンで撮影会・・・
お二人さんエイですね!! 僕は運転手で・・・ オレンジジュース(涙・・・
日本酒にワイン

明日、朝早いので・・・
明日は、昇仙峡の撮影会・・・ 食ったし、飲んだし(オレンジジュース)
後は、デジイチ充電して寝るばかり・・・
お2人さん、何本飲んだの!?もう??明日起きれますか・・・ (汗・・
戦いは終わった・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP