山梨県 市川 神明の花火大会 2

神明の花火大会 2
いよいよ花火もはじまり、オートバードさんと
撮影です!! うまく撮れましたか!?
花火撮影

子供のカワイイ寝顔・・
大人はいいですよね!!ビール飲んで
話に花咲かせて・・ 子供は・・・ 遊んでほしいよね!! 
ねぇ ???? ←大人の赤ちゃん言葉のつもり・・・ 汗w 
ウトウト・・・

子供の頃・・
僕は、もういいおじさん!?ですが、こんな時が
あったんだな?? 母親に抱っこされ、甘え・・ 泣き・・
こんな姿を見ていたら、母親をもっと大事にしなきゃって・・
そんな気がした瞬間でした・・・  子供の寝顔っていいね!! 
子供の寝顔

夫婦って・・
子供の静かに話しかける親の姿がなんとも言えず・・「パシャ・・」
いいな・・ 夫婦って・・ お子様幸せですな!!
憧れますね・・・ 夫婦に・・・ うふふ・・・w   
夫婦って

eこって柏崎・がんばれ柏崎
がんばれeこって柏崎
  ◇eこって柏崎義援金受付口座◇
  第四銀行    吉田支店
  (普通)     1388931
  口座名義    新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫
      (にいがたときいち かいちょう よしだのりお)

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP