AZAZU 忘年会

うまいもん処「えがお屋」
ブログ研究会AZAZUの忘年会に出席してきました。
ブログやHPの話がでるのが普通ですが、そんな話もなく
おもしろ可笑しい話で盛り上がりました!!
今年1年振り返ってみると、インターネット業界に参入して
いなければ出会うことのないお客様や人々と出会い
いろんな勉強をさせていただきました。
反省点など数多くありますが、今年の反省点は
来年に生かし、修正していきたいと思います。
この時代、どんな世の中になるのか想像もつかない
スピードで、すすんでいますが、この厳しい時代を
どのように駆け抜けていくか・・ 
来年の自分が楽しみです。がんばります!!
またAZAZUの勉強会も今年以上に質の向上を
目指します!!
うまいもん処えがお屋
えがお屋甲府駅前店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP