紅葉の美しさに惹かれて・・・

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

紅葉に惹かれて・・・
紅葉の赤、素敵です!!
この時期にしか見れない、貴重な赤・・・
心から歓迎いたします!!
紅葉君、お一人で・・・

ここもも鮮やかな・・・赤・・・
霜柱の上にある、紅葉・・・
冷たそうだが、真っ赤な紅葉の生命力を強く感じた・・・
紅葉、赤

紅葉の双子
仲良し紅葉!!こちらに向って笑顔・・・ いい天気ですよね!!
撮影に最適な日でした!!ょ
かわいい双子の紅葉

いい天気にいい紅葉・・・
この日はいい天気でした!!風もなく雲一つない天気・・・
紅葉も太陽の光をいっぱいに浴び、この季節を楽しんでいるかのよう・・・
いい休日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県・住宅リフォーム・メンテナンス
専門店

TOTOリモデルクラブ店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP