新府の桃源郷と人知れぬ蓮田 最終章

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

思い出の場所を通るたびに・・・
加藤先生ジャガーさんしろくまさん、相模原の皆様と行った
蓮田・・・  もう蓮の時期も終わりかけ、最後となった・・・
蓮の葉






最後の使命・・・
天に向かい、蓮の最後の使命を果たそうとしているかのよう・・・
蓮






遠いあなたを近くで・・・
僕には、葉に囲まれている蓮が羨ましく見えた・・・
蓮の花も、葉が引き立てるからきれいに表現される・・・
仲良く共存しているかのように羨ましく見えた・・・







きっと今年最後になるだろう・・・
キミと会えるのも最後かな・・・
また来年、お互い元気で再会できる事を楽しみにしているよ。
蓮の輝き






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP