富士見高原ゆりの里に行ってきました。

富士見高原ゆりの里
車から降りると広がるゆりの花・・・
思わず声をあげてしまうほど・・・ でした。
富士見高原スキー場に広がる、500万輪のゆりの花・・
マンダムでした・・・
富士見高原ゆりの里

ゆりの花
色とりどりに咲くゆりの花、気品に満ち溢れたゆりの花と
その香りが広いスキー場を埋め尽くしていたかのようでした・・
ゆりの香り

ゆりとトンボ
これから咲くゆりのツボミにトンボが止まる・・
広いゆりの里を飛び回るその姿は
すこしだけ羨ましく思えた・・
ゆりととんぼ

息を凝らして・・
トンボとゆりが撮りたくて・・・
飛んでいかないように静かに近寄り
「パシャ・・」 
このトンボ、撮られ慣れているのか・・
サービスがいいのか・・ 動こうとしなかった・・・汗
ゆりとトンボの里

今年も・・
9月2日をもって今シーズンの営業を終えたと聞きました・・
ぜひ来年もここへ来てゆりの花とその香りを楽しみながら
太陽の光をいっぱい浴び、風にゆられるゆりの花と
スキー場いっぱいに広がる豊かな自然を満喫したいと思った。
ゆりの里

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP