9999(フォーナイン) 

オートバードさんと9999(フォーナイン) に行きました!!
オートバードさんがお祝いをしてくれるとの事で
ステキなお店、9999(フォーナイン)にやってきました。
こちらのお店はラウンジで、山梨県の有名な社長様が
良く来るお店のようでして、カラオケも無く、静かに
お酒を楽しめるお店です。 
9999

どうやら韮崎の社長様との事・・・
店内を「パシャパシャ」撮っていたら、隣に座っていた方が
「カメラ好きなの・・」 あっ はい!!
「僕が珍しいカメラ見せてあげようか・・」 マジっすか・・!!
「ちょっと待ってて・・」  はい!!
珍しいカメラ・・!?

これは二眼レフじゃ?ないですか・・
はじめて触りました。 二眼レフ・・・ 落とすとマズイ・・・
二眼レフ・・

旧いカメラって「シブイ・・」
フィルムカメラのシャッター音がタマリマセン・・
「パシャン・・・」 この感覚は自分でもよくわかりませんが
すごく魅力を感じました・・・ 
歴史に触れた・・

あっ・・ 店紹介するの忘れた・・・
明日にでも・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP