倉敷美観地区に行きました。

昭和の時代のような・・・
四代目さん、クラフトさん、せがれさんと倉敷美観地区に
やってきました。昔ながらの建物が立ち並び
どこか懐かしい感じが目に飛び込んできます。
倉敷美観地区

オシャレな壺
個性ある文字とこの壺がなんともいえない感じで
とりあえず「パシャ・・・」
二日酔いだった僕は、酒という文字に「クラッと・・・」
きました・・・ 汗・・
倉敷の地酒

昔の町並み
歩いていると時間をわすれるくらい、ゆっくりな時間と
この町並みを守り続ける市民の意気込みと
人とのふれあいがそこにはあった。
倉敷

絵を描く人
絵をもくもくと描き続ける人を発見!!
すごくこの町並みにとけ込んでいたので
パシャ・・・
趣味が仕事して食べていける人って
憧れます・・・
絵を描く人

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP