ブログ再開っす!! ぱーと2

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

まさか宇宙人では・・・
下からのライトでした・・・
すこし霧がかっていたので、天に向かう光が遠くからも見えた。
まさかお姫様が・・・  なんて夢みさせていただきましたよ・・・
宇宙人!?






温泉プールが中に・・・
木造の屋内温泉プールか・・・ すごいものを
作ってしまいましたね!!   市長!!  
カメラ持って潜入したいが・・・   ヤバイよね!! 
甲斐市玉幡公園 総合屋内プール






町の明かりを・・・
町の明かりを映し出す、夜の特権である。
昼間とは違う表情を見せ、通る人を楽しませる演出だろうか・・・
町の明かり






夜の明かり
普段時間に追われている僕は、時間を忘れ撮影していた・・・
こんなひと時も、生活の中に必要であることを改めて知った・・・
夜のランプ・・・  癒されます・・・
光
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP