Nikon D80 偵察部隊、出動!!

※こちらの記事は、都合により写真が切れておりますのでご了承ください。

Nikon D80 偵察部隊、出動!!
カメラのキタムラにNikon D80偵察しにきました。キムタクさん、お似合いですね!! デジイチ!!
でもボクのほうが・・・!!
キムタク

いいな  D80!!
触って、撮って!!いい!!ほんと!!僕のD70Sとほとんど大きさは一緒!!
ただ操作ボタンが違っていて・・・
ボタンの形はD50に似ていた!!
基本的にカメラのラインが曲線であった!!
D80名機

ほしい??!!
BtoB BtoC専門のシステムアナリスト、加藤忠宏先生もほしいといっていたような・・・
シャッター音がNikon独特の「パシャン・・・」  ん??いい!!
ピントの合わせられる数も増えていた!!よ
D80いいね!!

たしかしろくまさんも買う話をしていたようだが・・・  D80いいよ!! ほんと!!おすすめです!! 形もいいし、なんてったって「キムタク」
だよ!!(笑) 今買うんだったらD80おすすめですよ!!
あっ・・・たしか相模原の畳屋さんはD80買ったって、言ってたな!!  とりあえずBEERの娘さんは、僕といっしょのD70Sだったな!! (間違いない・・・  古・・・)
俺もロン毛にしようかな・・・
ちなみに「カメラのキタムラ」の店内で「パシャパシャ」撮っていたら
定員に首傾げられちゃいました・・・  うふふ・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オール電化リフォーム,IHクッキングヒーター取付・工事
エコキュート工事・販売,
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP