やきとり 「たはら」

やきとり 「たはら」
韮崎ブログ研究会「AZAZU」の納涼会がありました。
いろんな居酒屋などいきましたが
僕的な分析で、山梨県下にこの店以外に右にでる
酒場はないでしょう!!
メニューが豊富で美味しくて安い!!
やきとり たはら

川えびの唐揚
何気に好きなのが、川えびの唐揚!!
酒のつまみにいいっすよ!!
カリッと揚がって美味しい!!
川えびの唐揚

鳥皮の揚げのタレ
この店の一番のお薦めが
こちらの「鳥皮の揚げのタレ」のこの串揚げ!!
これマジうまいっす!!
この店に来たら、これを食べなきゃってな感じっす!!
鳥皮の揚げのタレ

とりあえずBEER
撮る前に飲むのが定番になってしまった
今日この頃・・・ 秋らしさはでてきたが
とりあえず喉を潤おす・・・w
とりあえずBEER

焼そば
夕飯を食べずに来たら
まず、注文するのがこの焼そば!!
こちらもすごく美味しいので
食べるのにみんなと競争です!!汗
焼そば

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP