北海道旅行に行ってきました!! 2

札幌の味噌ラーメン すみれ
ラーメン好きな僕たちは、ここ「すみれ」に行ってみたかった!!
最近、ラーメン界では有名店「すみれ」
寒い外で30分から45分くらい待ったかな・・・
札幌の味噌ラーメン すみれ

味噌ラーメン
外に並んでいた時に注文をとりにきてその後
入店し、席に着くとすぐにラーメンが出てきました。
表面は熱い油が浮き、ラーメンが冷めないよう配慮との事。
お味は、味噌味のひき肉が入った濃厚な味!!
もう一つ、味のパンチがほしかったかな!!w
僕の期待感が大きすぎたかな!!
芸能人もいっぱい食べに来ているそうです!!
味噌ラーメン

石原裕次郎記念館
小樽に来たら石原裕次郎記念館!!
今回で2回目!!
裕次郎のスケールの大きさが伺えます!!
石原裕次郎記念館

小樽運河に来ました!!
内陸に水路を掘ったものではなく、沖合を埋立て
陸との間に出来た水路で、「埋立て式運河」と呼ばれていた
そうです。
小樽運河

お家へ帰ります!!
久しぶりに、遊びました!!
またいい充電もできました。
2009年はどんな年になるのでしょうね!!
この厳しい時代、どのように舵をきっていくかが
問われますね!!がんばります!!
帰ります

完!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP