北海道 阿寒タンチョウ作戦!…

北スズメ・・・!?
こんな寒い北海道にもスズメがいたのには
驚きました。気のせいか・・ 毛がフワフワ・・・
スズメ

スズメちゃん、寒そう・・!!
なんか寒そう・・・ でも丸まっているスズメ・・
かわいい!!  こんなに近くで見たことないので・・
かわいいスズメ

キタキツネの出会う
キタキツネに出会うことができて感動!!
またフワフワしていて、表情も可愛い!!
タンチョウさん達と仲がよく、襲ったりもしないんですよ!!
キタキツネ

白鳥さん、お寝んねですか!?
真っ白な羽に黄色い口ばしが、目立っていました。
フワフワのまん丸なので見ていて
可愛い!!
白鳥さん横、開いてます!?
白鳥さん

明日はオジロワシを投稿します。お楽しみに!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP